【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
運動会に向けて
9月30日はBOYSの小学校の運動会
毎年夏休みが終わると、運動会の練習が中心の毎日になります。

去年に引き続きお兄ちゃんは応援団に立候補したらしく、先週末から朝練習が始まりました。  
今は、曲に合わせての振り付けを皆で考えているところらしいです。  
これから毎朝練習があるけれど、普段より30分早い登校も全く苦ではない様子で、「楽しいよ!」と元気に出かけていく姿は頼もしさを感じさせてくれます。
親ばか??かな~。(笑)   
   
チビちゃんの方は、3・4年合同で踊る「よさこいダンシング」に汗を流しているようです。
こちらも楽しみ!です。
ただ今年も、二人が赤組・白組に分かれてしまいましたのでカメラとビデオでの応援もチョット大変かも!
肝心なところを見逃さないようにしなくっちゃですね(笑)
PAPAさんよろしく~♪ 
    

今日は午後から、授業参観と保護者会があります。
3・6年一緒なので、忙しい見学になりそう・・・その後は卒対委員会の集まりと私も慌しい一日になりそうです。(笑)
【2006/09/12 09:57 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<成長した!足 | ホーム | ドキッ~>>
コメント
競技だけじゃなく、応援団の姿も見れてますます親の応援も力が入りますね!
がんばれ~!
【2006/09/12 11:20】
| URL | おかあちゃん #-[ 編集] |
うちの娘も応援団やるそうです。高学年は色々忙しいですね^^
走るほうでは活躍できそうにないみたい;;
【2006/09/12 23:24】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
おかあちゃん・さんへ

はい、競技だけでなく活躍の場面が見れるので楽しみです。小学校最後の勇姿をしっかり見て来たいですね♪
【2006/09/13 00:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ

高学年は本当にいろいろお手伝いなどもあって忙しそうですよね。
後お兄ちゃんは金管バンドでも小太鼓だったか?を担当してやるみたいです。

走る方・・・ウチもチョット苦手で~す。(笑)
【2006/09/13 00:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
大忙しの運動会になりそうですね。
でも、見ごたえあるかもですよ。
うちも練習が始まり、組体操に苦労しているようです。
お兄ちゃんの小学校最後の運動会、楽しみですね。
うちは、金曜日に参観日と運動会で親子で踊る、さんべしという踊りの練習がありますよ。
【2006/09/13 09:41】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ

運動会楽しみですね!
お天気が気になりますが、晴れることを願っています。
お兄ちゃんは小学生最後の運動会です。しっかり記録しなくっちゃ・・・ですね。♪

【2006/09/14 18:58】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/159-c181101c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
