【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつもと違う?
今日は、朝から夕方みたいに薄暗くてお天気も・・・・

でも、昨日は暑かった!!
何と言っても部屋の温度が34度!空気がなま暖かい~~。
クーラーつけちゃいましたよ。(笑)  
  
ところで、  
 
昨日のチビちゃんが帰宅後に部屋を見て言ったひとことです。
 
あれ~~~?誰か来た?
  
 
ピンポ~ン」正解で~す。(大笑) 

わかる~・・・??」と聞くとすかさず、

うん!わかる!何かキレイ(部屋が・・・)だもん」とニヤリ。。。 
 
 
いや~~もう大声で笑うしかなぁ~いです。(足元に散らばった物、片付けただけなのに・・・)
確かに、お友達がきてお茶を一緒に飲んだんですけど・・・掃除機かけて片付けもしたわ~。当然ですよね!しかし、いつもと違う?ってすぐ分かるのね~(苦笑)
片付けたものはほとんど、BOYSのカードやらゲームのオモチャなのに・・・ね。
「キレイ」が分かるなら、片付けも一生懸命になって欲しいものです。(笑)
  

そうそう暑かったので、昨日はのどごしもいい冷奴!にしてみました。

IMG_2361.jpg

どこかで見た??感じ・・・  
 
はい!ようちゃん♪のところです。(笑)
薬味をいっぱいにして食べると本当に美味しいね!!

【2006/09/06 12:09 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ショック! | ホーム | ハマってます。>>
コメント
こんにちは。
今日は、こっちも天気が悪くって、昼間だと言うのに真っ暗ですよ。
で、蒸し暑いから、除湿にしています。
火傷の方、そんなにひどくならなくてよかったですね。
気をつけてくださいね。
最後に、おいしそうな冷奴、写真を見てたら、食べたくなってきました。
【2006/09/06 15:42】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
本当にいや~な感じのお天気でしたね。
ひと雨ごとに秋になっていくのかしら~。

昨日の冷奴は美味しかったですよ(笑)

火傷の御心配ありがとう!!気をつけます。
【2006/09/06 17:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ハヌルンさん、こんにちは♪
今日は涼しかったですね(*'ー'*)
お風呂上りはちょっと寒いくらいでした。
「誰か来た?」はいいですね~(笑)
お片づけ・・・うちの子供たちも本当に苦手!
私も苦手なので気持ちは分かるのですが・・・v-413
冷奴おいしそう☆


【2006/09/06 22:22】
| URL | nejibana #-[ 編集] |
家庭訪問があるとまるで、他所の家になります。
「毎日家庭訪問だといつも家がピカピカなんだけど」って子供に言われます。
「く~~!!」ほんとなだけに悔しい!(笑)
【2006/09/06 22:35】
| URL | おばさん #-[ 編集] |
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ここにもヤッコちゃんが!!

あたしめちゃはまって、美味しいお豆腐を探すようになったし、めかぶが、冷凍庫にいっぱいだし。
実は、夜は ヤッコダイエットしております。
うふふ・・・。
みょうがもね!!
【2006/09/06 22:36】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
すっかり秋の気配が…
とおもわせぶりなお天気ですねぇ

雨がザァーザァふったり、妙な風がふいたりして
大丈夫かしら…めちゃ寒かったりして
どうなるの???

冷奴もお化粧して、飾ってあげると
めちゃ~おいしそうですねぇ
【2006/09/07 01:42】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
nejibanaさんへ
今日も涼しいですね。
秋が近づいているって・・感じ♪

私も、片付けは苦手です。v-359
【2006/09/07 14:43】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
おばさんへ

他所の家ですか~~。(笑)
当たってますね。。。
もったいないな~って物を捨てられないのがいけないかも!!(笑)
【2006/09/07 14:50】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
うん!おいしいよね~~~♪
毎日食べると体にもいいかも!

この時、みょうががなかったんだよね・・・
やっぱり、ポイントは薬味♪だね!!
【2006/09/07 14:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ

体調の方はいかがでしょうか?
暑かったり、肌寒かったり調子を崩し易い気候なので、気をつけたいですね。

冷奴は簡単だし、栄養も満点でパワーUPになりそう!♪
【2006/09/07 15:01】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/156-3c8f6373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
