スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いざ!試験
PAPAさんが何やら真剣に勉強しています。
 
IMG_2307.jpg
試験がここからでます。
  
実は今習っている「少林寺拳法」昇段試験が間もなくあるので、週に3回の練習にもいつになく真剣に?励み、頑張っております。(笑)  

ちなみに、試験の内容実技試験と筆記試験それと課題に対するレポートがあります。  
PAPAさんが今回挑戦するのは、有段試験3回目の「3段」です。    
   
PAPAさんが初めて道場の門を叩いたのは、かれこれ6~7年になるでしょうか。 
なんでも昔から何か武道に挑戦したいと思っていたようで、PCで調べ自宅から通えるところにたまたま、少林寺拳法の道場を見つけ入門となりました。 
さすがに初めの頃は青アザはもちろん筋肉痛もあったようですが、せっせと練習に通う姿を見ながら本当に好きなんだな~って思います。  
 
お兄ちゃんが今空手を習っていますが、チビちゃんはまだ何も始めていません。武道をやりたいとは言っていませんが、練習を続けて黙々と頑張っている「父」の姿を見て、BOYSもいつか手本にしてくれたらいいな~と思っています。 
 
それから今回の受験には、受験料プラス新しい道衣を購入しております。
「なんとしても合格してね!!」と心の中で思うでした。(大笑)
それから、痛いので技の相手は勘弁して下さいませ。(真剣に技をかけられたらアザができそうです)
 
フレー!フレー!PAPAさん頑張ってね!!。  
 
  
スポンサーサイト
【2006/08/27 22:06 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<お酢ドリンク | ホーム | おいし~い(^^)/>>
コメント
こんにちは。
うわぁ、パパさん、頑張ってほしいですね。
実技だけなのかと思ったら、筆記試験もあるんですねぇ。
でも、一つのことに真剣に打ち込む姿は、美しいですよね。
きっと、そういうパパさんの姿を見て、息子さんたちも何かを感じて、学んでいくと思いますよ。
フレー、フレー、パパさん!!
【2006/08/28 10:05】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
パパさん、がんばってますね~♪
少林寺拳法だなんて、かっこいいです!!
パパが強いと頼もしいですよねe-419
合格を、かげながら応援していますe-69
【2006/08/28 10:42】
| URL | みかんゼリー #-[ 編集] |
パパさん かっこいい~♪

うちも 息子×2 合気道をやっていました。

パパが、いいお手本ですね。
息子に言わなくっちゃ。

でも・・・。 何を・・・。 言えばいいのか・・・。
【2006/08/28 11:28】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
大人になっても勉強している人は尊敬します。
私も何かしなくっちゃなぁ~
なかなか、やりたいものがない!
目標を持って毎日を過ごしている人は、オーラが違いますよね。
頑張ってください。応援していますよ!
【2006/08/28 17:20】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
○きよみさんへ
試験範囲をまとめたものを持ち歩いて
覚えているようです。(笑)

応援ありがとうございます!


○みかんぜりーさん
応援のコメントありがとうございます。
今日も夜練習に出かけ行きました。(笑)
最善を尽くして頑張ってもらいたいと
思います!!


○ようちゃん♪さんへ
ありがと~う!!
う~ん、かっこいいかは分からないけどね・・・^^;
息子さんたちも武道の経験があるんですか。
いいですよね♪


○まちゃみさんへ
わ~!応援していただいてありがとうございます。
そうですよね~何か目標を持つって大人になっても大切ですよね。
私も見つけなくっちゃ・・^^

【2006/08/28 22:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
それはぜひともがんばって欲しいですよね^^

少林寺拳法ですか~~大人になっても体が動かせるのっていいですね。うちの旦那にも何かやって欲しいところです。休みはだらだらするだけですから;;;。
【2006/08/28 23:40】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
ありがとう!
実のところ、多少のケガもありましたが・・。
まぁ無理のないように続けられるといいなと思いますね~。(笑)
【2006/08/29 18:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/152-35711930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
