【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ズーーム・イン
どこかで見たことあるでしょう~(笑)
   
IMG_2261.jpg
チャーミンちゃん
   
日曜日に東京は汐留に行って来ました。  
大きなビルが並ぶ中、アートヴィレッジ・アートパフォーマンスや日本テレビタワーでのイベントでにぎわっておりました。
IMG_2263.jpg
「ズームイン!SUPER]の放送を行うスタジオの前で
  
スタンプラリーがあるというので、一応参加しましたが初めての場所で慣れなかったのでスタンプの場所を探すのに大変な遠回りをしたり、B2から2階を行ったりきたりしちゃいました。(汗)  
おまけにチビちゃん「足が痛~い」ですって。(苦笑)  
 
さて一通りまわって、気になるおみやげはこれ~~!!   

IMG_2278.jpg
ウフッフッ!「ズームイン」してます~。
IMG_2276.jpg
24時間テレビのTシャツとズーミンのボールペン

IMG_2267.jpg
   
チビちゃんがこのTシャツを選んだ理由は、「田中君が着ていたから」って私はよく知らないけど、KAT-TUN(カトゥーン)のメンバーだそうです。
なんとも単純な理由・・・(笑) 
  
もうヘトヘト状態で、ようやく椅子に座って休憩タイム。コロッケパンやソーセージパンでお腹を満たして家路に着きました。(大笑) 
    
  
さてさて今日のお昼に作ってみました~~! 

IMG_2270.jpg
 
きよみさんからのお薦め!夏ばて防止にもなりそうなサッパリ「冷汁」思わずおかわりしました(笑) 
美味しかったですよ~♪ 
 私はキムチもプラスしてみました。後、そうめんにかけてもいいみたいですよ。
サッパリ味の冷汁は暑い夏にお薦めですね!ごちそう様で~す。
  
 
  
 



【2006/08/22 15:58 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<おいし~い(^^)/ | ホーム | 思い出日記・・完>>
コメント
日テレ。汐留。 行ったことあるあうる~。

案外 階段がおおいのよね。。。

日テレ神社にも 行った??
【2006/08/22 21:07】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ハヌルンさん、遊びにきてしまいました♪
日テレ行ったんですね(*^_^*)
ハヌルンさん、東京ですか?
実は私も東京の端っこに住んでいます☆
今年の24時間テレビのTシャツは渋いですよね!
どなたのデザインなんでしょう?
チビちゃん、よく似合ってますね(*^^)v

また、コチラにお邪魔させてくださいe-420
【2006/08/22 21:56】
| URL | nejibana #-[ 編集] |
わぁ~えみりんは東京はいけません。
なんせ地理が苦手ですから
娘でもそそのかして、ガイド付じゃないとねぇ
随分楽しまれたようで、その雰囲気が
伝わってきます。
いいなぁ~東京
「ズームイン」は見てないの
裏番組をみております。v-190
【2006/08/22 22:39】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
ハヌルンさん、早速、作って食べていただいて、嬉しいです。
そうか、キムチもよさそうですね。
今度、試してみます。
ところで、チビちゃんの買ったTシャツ、デザインが面白いですね。
私も東京、遊びに行きたいなぁ。
【2006/08/23 09:26】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
○ようちゃん♪さんへ
日テレ神社・・う~んあったかもしれないけど、しっかり見てこなかったわ~^^;
とにかく、歩き回りました。
今度行ったら、もう少し楽に見学できそうよ~。(笑)


○nejibanaさんへ
コメントありがとうございます!
本当にユニークなデザインですよね。
まさか、このTシャツを欲しがるとは思いませんでした。(笑)

端っこ同士これからも宜しくお願いします。v-221


○えみりんさんへ
高層ビルに囲まれた場所でした。
ぜひ、機会があったら来てみて下さいね♪
汐留にはゆりかもめが走っているので、お兄ちゃんはお台場の冒険王(フジテレビ)に行きたいですって!(笑)


○きよみさんへ
なんかクセになりそうです(笑)
実は、今日もお昼に作って食べました。
やっぱりキムチはあいますよ!!

Tシャツのデザインはあの「かおなし」がモデルなんだそうです。(千と千尋の・・・)
ぜひ、一度おいで下さ~いね。








【2006/08/23 14:49】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは♪
汐留ですか~
私はまだ一度も行ったことがありませんが
楽しそうなところですね。
そういえば、今週は24時間テレビですね~。
たしかカトゥーンが司会でしたっけ?
(・・・見ちゃおうかなi-237

【2006/08/24 05:30】
| URL | みかんゼリー #C1DWmwuM[ 編集] |
2週間も田舎に・・・・・
ハヌルンさんや息子さんたちは、夏を満喫したようですね~
羨ましいわ。
私は、今までにないくらい忙しい夏休みでしたよ。
2学期が始まってからちょっと休もうかな。
【2006/08/24 06:09】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
みかんゼリーさんへ
そうそう、24時間テレビです。(笑)
カトゥーンって誰が誰かわからないけど、田中君は分かります。^^;

汐留機会があったら行ってみて♪
迷わないようにね~。
【2006/08/24 16:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
まちゃみさんへ
すみません・・・2週間行ってました。(笑)
まちゃみさんは出張もあったんですよね。
作物たちは待ってくれないし、お忙しい毎日でしょう。
2学期始まったら、少しゆっくりできるといいですね!!
【2006/08/24 16:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/150-47cec773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
