スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自転車
我が家には、今自転車が3台あります。最近やっと、チビちゃん用に24インチのスポーツ車を買いました。18インチの自転車にだいぶ乗っていましたが、14インチ~16インチ~18インチを乗り継いでようやく念願の自転車です。成長期のこの時期、買い替えのタイミングが難しいですよね。体格にあったものがやっぱりいいんですね(^^)喜んで乗っている姿を見るとそう思います。                                              我が家のBOYSが初めて自転車に乗ったのは、お兄ちゃんが5歳・チビちゃんが3歳の時、もちろん補助輪付きです。でも、2人共補助輪を外すのにさほど時間はかかりませんでした。お兄ちゃんは、幼稚園に通っていましたので、友達の自転車にまたがって遊ぶうちにバランスが取れて乗れるように・・・2、3ヶ月後のことでした。チビちゃんは、補助輪付きに1年間乗り、4歳になってまもなくやはりお兄ちゃんの自転車で乗れるようになってしまいました。親の出番は全くありませんでした。(><)                            その昔・・・私が子供の頃は、自転車に乗れるようになるために、補助輪を片方外して乗っていたものです。今はあまり・というか全く見かけませんけどね・・・・・・。         
) 
スポンサーサイト
【2006/01/18 22:59 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご近所さんと洗濯機比べ | ホーム | インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/15-82b7cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
