【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
思い出日記・・完
田舎での思い出日記の最後です。
本当にあっという間に過ぎましたよ~。BOYSたちも名残惜しそう・・・・

IMG_2218.jpg
帰る日の朝、記念にパチッ♪
  
我が家の周りではなかなかできなくなった「花火」もやりました。 
それも、何年も前の花火で火薬が湿ってできないのでは?と少々不安もありましたが、結果しっかりときれいにできました。(笑)  
IMG_2202.jpg
 
IMG_2198.jpg

IMG_2212.jpg
やっぱり、花火は楽しいぞう!
   
そうそう、遊んでばかりいたわけではありません!?
チビちゃんはしっかりと、お風呂掃除を手伝ってくれていましたよ。
「僕が、お風呂掃除やるよ!」と出かける前にもいっていたので、ちゃんとその約束を実行してくれていました。
IMG_2011.jpg

IMG_2013.jpg
  
証拠?写真です。^^
  

いい経験がたくさんできた田舎での夏休み、本当にお世話になりました。(感謝^^)/  
    
ただ、一つビックリしたのはおじいちゃんの具合が悪くなり検査入院したこと・・・元気そうに見えて、実は血圧のお薬など数種類も飲んでいます。腎臓も弱っていて本当は無理できないのに現役で働いていますから、少し心配です。今回は3日間で退院できましたが、本当に気をつけてほしいです。
 
その退院したばかりのおじいちゃんと「床屋」初体験したのはチビちゃんです。  
IMG_2221.jpg
どぉ~かな♪
   
意外に似合っていますよね!?
汗をかく暑い時期にすっきりできてよかったです。(笑)
   
   

後は、宿題「頑張れ~~~!」(大笑)

【2006/08/21 11:36 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ズーーム・イン | ホーム | 思い出日記・その2>>
コメント
おはようございます。
お父様、お体、心配ですね。
気をつけてくださいね。
ところで、チビちゃん、お風呂掃除、手つきがいいですね。
ちゃんと、言ったことが実行できるなんて、えらいですね。
今度は、宿題を頑張ってくださいね。
【2006/08/22 09:50】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
ご心配有難うございます。
本人が一番苦しかったわけですので、無理だけはしないでほしいです。

チビちゃんは結構自分で決めたことやってくれますよ。風呂掃除もいとこと取り合って?やっていました。(笑)

そうそう、お昼に「冷汁」作ってみました。
美味しかったです~♪
ありがとうございます。
【2006/08/22 14:06】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんばんは~☆
ハヌルンさんの写真のまめさに脱帽です。
夏休みの思い出をきちんと残せていいですね。
楽しかった様子が伝わってきましたよ。
うちは…「あっ撮り忘れちゃった」ということが何回もあって、せっかく帰省したのにお見せする画像がない…。
寂しい限りです。
【2006/08/23 01:18】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
ひろまるさんへ
私もブログのおかげで!?まめに撮影しております。(笑)
それでも、撮り忘れやタイミングがずれたり・・・ありますよ~。
マイペースでやっています。e-94

【2006/08/23 14:58】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/149-ea2657a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
