スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま~(^^)/
毎日暑いですね~。皆様、お元気でしたか?本日実家より戻りました。
長らく留守にしましたが、またよろしくお願いしますね~。 
また皆様のブログにお邪魔できるのを楽しみにしております。(^^)  

 
IMG_2226.jpg

お祖母ちゃんが見送りに・・・

    
 いつも、花火祭り(8月2・3日)に合わせて帰省するのでお盆の帰省ラッシュを避けて我が家へ戻ることができます。
新幹線もマックスの2階席で快適に帰ることができました。(笑)

IMG_2228.jpg

  

BOYSにとっては楽しい帰省でしたし、もちろん私にとっても・・・・
楽しいことあり、ハプニングありの毎日でしたが。
また、帰省の様子は少しづつお伝えしたいと思いま~す。 
  

そうそう、12年前の今日お兄ちゃんが誕生しました。
 
帰って早々にケーキとプレゼントを買いに走った私です。(^^;)
こんなに暑い時期に生まれたんだな~と改めて思い出しております。

IMG_2230.jpg
 
おめでとう!!

   

しかし、帰省から戻ったら既に8月も半ばに・・・お決まりの宿題が心配な母です。(苦笑)

では、また皆さんのところへお邪魔しま~す。(^^)/
 




スポンサーサイト
【2006/08/13 22:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新鮮だ~! | ホーム | 皆さーん!お元気ですかー?>>
コメント
こんにちは、
自宅で【SOHO】開業奮闘記^^
管理人 りんぼ です^^
人気ランキングから気になって遊びに来ました、
とても良いブログですね。
私のは、タイトルは硬いですがペットや日常の事が、
ほとんどなので、気軽に、立ち寄って下さい^^
http://blog.livedoor.jp/tomotomo444/ 
私は、まだまだ半人前ですが、お互いに頑張りましょう
ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援します(人・ω・*)
応援ぽちっ☆ヨロシク
また遊びに来ますね^^
では失礼します^^
【2006/08/14 12:10】
| URL | りんぼ #-[ 編集] |
りんぼさんへ
はじめまして!平凡な主婦の日常のつ・ぶ・や・きですがコメントしてくださりありがとうございます。m(__)m

私もお邪魔させてもらいますね。(^^)
応援してくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

【2006/08/14 21:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/145-21e1fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
