【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
皆さーん!お元気ですかー?
8月2日のコメント有難うございました。
私は携帯からなので、コメント欄に入れない(ボロ携帯なので)ので、本文中でお返事させて戴きます。

えみりんさん、コメント有難うございました! BOYSはエンジョイしているのですが・・・私は場所が変わっても怒鳴りまくっているだけです。
勿論、東京に帰っても・・・(TT)

ようちゃんさん、ご長男が合宿なんですね。もしかして、私の実家の近くだったりして。花火もバッチリ見れました。

凛さん、とっても帰省を楽しんでなどいられません。「帰省」ではなく私の「奇声」になってます。 帰って来る頃は、精も魂も尽き果てているかも・・・(~~;

sl.jpg
夏休み恒例の機関車の旅。本物の蒸気機関車です

20060807221210.jpg
蒸気機関車の中のBOYS

20060807221226.jpg
弓矢に初挑戦!おにいちゃんは2本飛びましたが、チビちゃんは・・・

20060807221243.jpg
「たーまやー!」長岡の花火、本当にキレイでした


まだまだ暑いので、皆様も健康にはお気をつけ下さいね。




【2006/08/07 22:21 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ただいま~(^^)/ | ホーム | from 新潟(^o^)>>
コメント
コメントへのお返事は気になさらずにねぇ…v-221
故郷のお土産話を待っております。
また、聞かせてねぇ
【2006/08/08 08:26】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
ハヌルンさん、ご無沙汰いたしました。
実家の方へ、帰省されてるんですね。
のんびりできるといいですね。
花火、とっても綺麗!
私は、こんなにうまく撮れないですよ。

【2006/08/09 11:55】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ちょっとご無沙汰でした。boysをはじめ、皆さんお元気なようで何よりです。
私は7月末から2泊3日の信州・北陸ワンコ連れ旅をしてきたあと・・・やっぱり歳ですねぇ。すぐ疲れが出ちゃって…。いろいろやりたいこと、やらねばならないことがあるのですが、思うように進みません。50肩や骨盤付け根の痛みで、毎日骨折院通いをしている有様です。(泣)。どうぞご家族皆さんで、この猛暑をのりきってくださいね。私も頑張ります。
【2006/08/10 13:16】
| URL | みず保 #EBUSheBA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/144-d05d9fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
