【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
from 新潟(^o^)
写りがどう?かな。
今日の夜、花火をみます。
hanabi.jpg



昼は市営のミニプール(お風呂もあって泳いだ後はさっぱりできます。)で遊びました。お昼に家でおにぎりを食べてから行ったのに、お風呂からあがった後はしっかりポテトやおにぎりを召し上がりました。締めはアイスクリームです。(^0^)/
pool.jpg


相変わらず食欲旺盛なBOYSです。
でもお兄ちゃんの修学旅行疲れは相当ひどい?みたい夕べは何と8時30頃寝てしまいましたよ。(笑)いとこ(小5の女の子)とゲームの通信したり楽しく過ごしております。

20060802232213.jpg


簡単ではありますが、元気に過ごしております。 皆様、楽しい夏休みをお過ごし下さい。(ママさん方にとっては、シンドイ夏休み・・・かも?)





【2006/08/02 23:28 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<皆さーん!お元気ですかー? | ホーム | 帰省だ~♪>>
コメント
元気そうで、安心しました。
いっぱい故郷でエンジョイしてねぇ~v-232
【2006/08/04 07:45】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
花火 今年は、見れるかなぁ・・・。

来週 長男 新潟で合宿です。
いっぱい遊んで、いっぱい食べてるんだねぇ。。。

いいなぁー。 夏休み!
【2006/08/04 21:27】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ご実家にお帰りになられてるのですね♪
のんびり過ごされているのかな?!
キレイな花火を見る事が出来たかな?
お子様たちも夏休み楽しんでるようですね*^‐^*
親は・・・この際のんびりしましょう(笑)
【2006/08/05 16:27】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/143-9ab5f434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
