【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
帰省だ~♪
お兄ちゃんが無事に修学旅行から戻りました。♪
 
疲れたのでしょう、くちかずも少なく少々ご機嫌ななめ?かな~。(笑)
きな粉餅のおみやげを買ってきてくれました。なんと!お祖母ちゃんたちにも!! 
 
 チビちゃんには、緑色のラメ入り?みたいな「お箸」で、自分には日光山の印がついた「木刀」とキーホルダーです。  
  
肝だめしが楽しかったらしいですが、続きは明日聞くことにします。
だって、もう間もなく夢の中・・・になりそうですよ。(笑) 

明日は、新潟の実家に帰ります。(今年は花火が8/2・3・4にあがります)
 
BOYSたちはお祖父ちゃん、お祖母ちゃんのところに行くのをとても楽しみにしております。田舎があるからこそ新幹線にも乗ることができるし、遊びに行ける本当にそれだけでも幸せですよね。    
 
着替え等は先に宅急便で送りましたし、後は手荷物をチェックして明日の午前中には出発です。
しばらく、皆さんのところに遊びにいけないかもしれませんがまた、田舎での様子をお知らせしたいなぁと思います。

では、行ってきます 


  


ひざへの負担を軽減!



【ネット限定】  低反発スリッパ 足護空

【2006/07/31 21:42 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<from 新潟(^o^) | ホーム | ドール・メモ>>
コメント
木刀 うちの子も好き。

明日から、新潟なんですね。
楽しんで来てね。
 
気をつけて 行ってらっしゃ~ぃ!
【2006/07/31 22:47】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
おにいちゃんが、修学旅行から無事にかえってこられたんですねぇ
それも、お土産持って…
かわゆいじゃないですか?

明日からは「里帰り」なんですねぇ~v-235
気をつけて、楽しんでらしてくださいねぇ
いってらっしゃいませ
【2006/07/31 23:43】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
やっぱり!?好き?木刀・・・
前から欲しいって言ってたんだけど、まさか買ってくるとは(苦笑)

では、間もなく出かけますe-463
【2006/08/01 10:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ
はい、間もなく出発時間です。が・・・まだごろごろしているBOYSです。v-356

v-456に乗り遅れないようにしなくっちゃ!(笑)
いってきま~す。v-426
【2006/08/01 10:12】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
家族におみやげ買ってきてくれるなんてうれしいですよね。
きっといろいろ悩んで決めたんでしょうね。

今頃新潟ですね。
3日間も花火が上がるなんてすごいですね。
帰省は大変だけど、子どもにとって田舎があるのはいいことですよね。
帰ってきたらお話きかせてくださいね。
【2006/08/02 02:36】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/142-dc0f77b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
