【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドール・メモ
今日は工作教室に参加したチビちゃんが持って帰ったのがこれです。

 
IMG_1981.jpg

  

IMG_1982.jpg

ドール・メモ


かわいいでしょ!!型紙と材料を貰って作ったみたいです。型を切り取ったりのりづけしたり、なかなか上手にできたんじゃないかな~(笑)
メモした紙を入れて吊るしておくと、ちょっとしたインテリアに?!なりそうだわ。 

長い夏休みだから、もっといろいろ体験をしたりできるといいなと思います。 
 
6年生のお兄ちゃんがいないだけで、家の中は何だか静かです。(笑)
何だかいつも相手になってくれるお兄ちゃんがいないせいか、チビちゃんが私にやたらと話しかけてきているんですよ。
二人だとうるさいけど、1人だと私が相手しなくっちゃになるのね~。

しりとりやろうよ」と誘われています。

「やっぱり、1人じゃつまらない。やることないんだもん」ですって。(笑) 
  
宿題でもしたらと言うとすかさず、「え~~~、いやだな~ 

  「でも、居るといじめられるしな~」って複雑な気持ちみたいです。

そのお兄ちゃんは、間もなく就寝準備して、9時に就寝!って眠れるかしらね!



元気に出発しました。いってらっしゃい!!

IMG_1968.jpg


 
【2006/07/29 20:55 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<帰省だ~♪ | ホーム | いよいよ出発>>
コメント
とても可愛い作品が出来ましたね*^‐^*
上手に出来てます♪
お兄ちゃんこの時期に修学旅行なんですね。
珍しいかも!?
いつもの遊び相手(喧嘩相手?笑)が居なくて
寂しいのかも知れないですね。
いじめられても、やっぱり兄弟って良いものです♪
【2006/07/29 23:44】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
凛さんへ
やっぱり珍しいですかね~。毎年夏休み中みたいです。

明日には帰ってきますが、「何時に帰るの~」と気になるようです。2人きりの兄弟ですからね・・(^^)また賑やかになります。(笑)

ドール・メモ結構しっかりできていますよ。
かばんに見えるところに、メモを書いた紙をいれるようになっています。♪
【2006/07/30 22:32】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
うちも海の家に娘が2泊した時は、おちびは「何時帰ってくるの?」と何回も聞いていました。
寂しいなら喧嘩しなきゃいいのにね^^
【2006/07/30 23:24】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
夏休みに修学旅行へいくの?
へぇ~高校生みたいですねぇ
十分楽しんできてほしいものです。
お兄ちゃんがいないと、さみしいでしょうね
だった、大事な兄弟ですもの

ドール・メモかわゆく、できてますねぇ
いいなぁ~
ハヌルンさんの宝物になりそうですねぇ
【2006/07/31 17:57】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
兄弟ってそういうものなんですかね。(笑)
無事帰ってきた兄と、早速口げんか?やってます。
【2006/07/31 20:03】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ
はい、ドール・メモは壁に吊るしておくととってもかわいいです。e-68
勝手に私へのプレゼント?にしちゃおうかな~。(笑)

明日から田舎に行ってきま~す。
【2006/07/31 20:16】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/141-88d2629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
