【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ出発
6年生のお兄ちゃんが、明日日光へ修学旅行に出発します。  
荷物の準備もほぼ!?完璧です。(笑)  
後は健康チェックのノートに筆記用具くらいかな。
5年生の時、移動教室で3泊4日を経験しているので、さほど慌てることもなく準備完了です。 
  
今回お小遣いを持っていくので(事前に先生がまとめてくれていますが)、「おみやげ何がいい」なんて一応聞いてくれましたがそんなに多いお小遣いじゃないし、好きなもの選んで良いよと言ってあります。 

でも、どんなものを選んでくるかちょっと楽しみです。意外に悩んだりして?ね。 
 
心配のお天気も、良くなりそうな予報でよかったですし予定通りスケジュールがこなせるといいと思います。

一番楽しみなのは、肝試しとバスの中で行うレクリェーションだそうです。楽しく思い出たくさん作ってきてね!

 でも、明日は早起きしなくっちゃ!!  
  
何故か・・・・というと、

初日のお昼に、お弁当持参なんです~~。
頑張りま~す(笑)


【2006/07/28 18:11 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ドール・メモ | ホーム | 夏学習>>
コメント
お弁当は、捨てられる容器で?
でも、夏休みの土日で行くのね。
ちょっと、不思議・・・。

うちの子も日光でした。
ちなみに、親も・・・。

長男クン 楽しんで来てねー。
【2006/07/28 23:02】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
こんにちは♪
今は修学旅行って夏休み中なんですか?
驚きました~。不思議ですね。
私なら「夏休みが減っちゃう!!」って文句言ってただろうな(笑)
地元が秋田だったので、仙台・松島へ修学旅行に行きました。
お兄ちゃんたくさん思い出作ってこられるといいですね~。
日光のお土産楽しみですね☆
【2006/07/29 14:29】
| URL | みーこ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
ピンポーン!!当たりですv-357
お弁当は捨てられる容器です。(笑)

夏の修学旅行・・・??私は春だったかな~。

1人いないと、静かだよ~。
【2006/07/29 19:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みーこさんへ
とりあえず今年は、7月中に終わるので田舎の花火祭りに間に合いました。(笑)

私は、新潟からで福島・会津への旅行でした。
今頃、夜の日光学習会の時間です。9時就寝・・・できるかな?(笑)
【2006/07/29 19:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/140-d792a576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
