【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
朝早~い!
朝から雨のお天気、いいかげんお日様が恋しくなってきましたね。 
洗濯物がすっきり乾かずイライラしそうです。   
   
夏休み一日目雨でラジオ体操もプールもお休み・・・BOYSのこと朝起こさなかったんだけど、6時半には起きて「おはよう」ってやっぱり早起きなのね~。(笑) 
    
雨のおかげで、今日は一日中家で遊ぶことになりました。テレビにゲーム、おやつ食べて少~しだけ算数プリントをやったようです。2人でなんだかんだと遊んでくれるのは助かりますね。但し、意見が食い違ったりすると喧嘩にもなりうるさくなりますが・・・・
     
 私はといえば、お兄ちゃんの修学旅行の準備をしておりました。
 5年生の時にも3泊4日の移動教室があったので、準備も慌てることもありませんが下着やTシャツ、ズボンを2着ほど買い足して用意しました。本当に大きくなって160サイズもピッタリすぎ~。Tシャツなんか私も着れちゃうのあるもの!ビックリです。(大笑) 
  
 午後の晴れ間を逃さず、早速チビちゃんの友達が遊びに来ました。お兄ちゃんも一緒になってカードゲームが始まります。

 こうして、夏休みが過ぎていくのですね!(笑)お勉強の方もよろしく!!夏休み後半になって泣きべそかかないようにね~。
 
 さて、今日も夕食の時間が近づいています
ウチの晩ご飯はカレーで~す。そろそろ支度にかかりますね。
【2006/07/21 17:10 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<除湿~! | ホーム | あ~夏休み>>
コメント
いよいよ夏休みですねぇ~♪
6時半に起床なんて感心です*^‐^*
これから1ヶ月、賑やかな日々になりますね♪
なかなか天気が良くならず残念ですけど
夏晴れ~になったらプールとか海とか行くのかな?!
【2006/07/22 18:52】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
凛さんへ
はい、梅雨も明けないうちに夏休みに突入です(笑)
今日はやっと起こしてラジオ体操に行ってきました。(夕べテレビでアニメ映画を遅くまで見ていたので・・・)
その後はまた眠っておりました。(苦笑)

本当に早くお天気になって~プールに入れるといいな~。v-518
【2006/07/22 21:05】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは~。
うちもだよ~ん。
干してある洗濯物、5年くらい前から、あたしのが、1番小さいです。

夏休みなのに、涼しくって、何だかピンとこないですね。
お出かけは、お盆休みですかね?
【2006/07/23 09:16】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ハヌルンさん、こんにちは。
夏休みが始まりましたね~
やっぱり、雨で、ラジオ体操はなく、家でゲームなどをしてますよ。
宿題の宅習を何ページか終わらせたようです。
これから、毎日、娘の友達が遊びに来たりして、にぎやかになりそうです。
【2006/07/23 15:12】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
男の子だもん、大きくなるよね~。(笑)

実家には花火祭りに合わせて帰省してるので、今年は8月1日からの予定です。
プールなしで夏休み?って本当にピンとこないね!
【2006/07/24 08:35】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ
今日から3日間だけど、学校で夏学習があります。(行ける人だけで・・)
ゲームもいいけど、宿題はちゃんと終わらせて欲しいですね!(笑)
【2006/07/24 08:39】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/137-f35c87c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
