【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あ~夏休み
毎日でうんざりしている間に、7月ももう19日!今年からBOYSの小学校も2学期制となり、終業式もなく明日も給食ありで普通に5時間授業やって帰り、明後日から夏休みに突入です。(笑) 
通知表もないので、なんだか区切りがつかないような気がしますが確実に夏休みはやってきますね。(笑) 
      
今月はラジオ体操があり、早寝をしないと起きれないかも!?(雨も心配だ~
 プール指導や、学習日があり数日は学校にいきます。 
そして、6年生の お兄ちゃんが2泊3日の修学旅行(日光)に出かけます。 
荷物の準備もこれからですが、体調を整えておかないといけませんよね。今、鼻水が出始めているので耳鼻科に行かせようと思っています。  
    
後は、私の実家に遊びに行く予定です。切符も本日買ってきました。
BOYSたちは、7月に入った頃から「早くおばあちゃんの家に行きた~い」と言っていましたが、もう間もなくです。
楽しい思い出がたくさんできるといいなと思います。(笑)  
 
相変わらず、メニューに悩む毎日ですが今日はエビ入りシュウマイを作ってみました~♪

IMG_1947.jpg


【2006/07/19 21:41 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<朝早~い! | ホーム | バザーに向けて>>
コメント
いよいよ、夏休み突入となる今日です。
明日から、8月末までの休暇です。
子どもたちは楽しみにしているようですが
親御さんは大変かとも…v-190
でも、家族でふれあえる時期でもあり
いい思い出をつくってくださいねぇ~♪
【2006/07/20 09:47】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
こんにちは。
もうすぐ夏休みですね~
ハヌルンさんとこも2学期制なんですね。
うちもですよ。
おっしゃるとおり、最後の日まで普通に授業があり、あゆみも持って帰らないので、区切りがつかないですよ。
夏休みが終わった翌日からすぐ、普通授業なので、子供たちが集中できないんじゃないかなぁ・・って思っています。
お互いに、楽しい夏休みにしたいですね。
【2006/07/20 09:54】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
えみりんさんへ
宿題をしっかりチェックして後で泣かないように?してほしいです。(笑)
明日から、いよいよ夏休み!田舎の大花火が楽しみです。
【2006/07/20 20:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ
体調はいかがですか?
いよいよ、夏休みですね~。やはり、「あゆみ」がないとちょっと物足りないような気もします。
9月1日から給食ありの5時間授業は子供たちにとって、大変かも!?ですね(笑)
【2006/07/20 20:57】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
へ~、二学期制ってそんな感じなんですね。
来年度から通う予定の小学校も二学期制だそうです。
参考になりました。

夏に修学旅行なんですね。
日光か~。
茨城にいたときに遊びに行きましたよ。
紅葉の時期に行ったんだけど、きれいでしたよ。
【2006/07/21 01:35】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
ひろまるさんへ
朝からにぎやかです~。(笑)

修学旅行私は会津に行きました。実は日光行ったことないんですよね~(^^;)
とても楽しみにしていて、「熱が出ても絶対に行く」と申しております。(笑)
【2006/07/21 14:56】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/136-b20aea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
