【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初・・経験
実は、先日初めて映画の試写会に行きました。
思いがけず、お友達からのお誘いでしたが親子3人で有り難く行かせてもらいました。BOYSはもちろん「行く~~!」と即決です。
その映画は明日公開の「ブレイブ・ストーリー」アニメ映画でしたが、意外と大人の方々がたくさん!ストーリーも「勇気」をテーマにしたファンタジー・・・願いを叶えるための旅・・なかなか大人も感動するアニメでした。
BOYSたちも感動したみたいで、特にお兄ちゃんは「また、見たい!」「DVDが出たらほしい!」と叫んで!?おりました。(笑)    
     
夏休みももうすぐ、ポ○モンもみたいとか言ってますが。。。  

初・・をもう一つ「えだ豆」スナック。
袋を開けたら香りもえだ豆!?の軽くてパリパリのお菓子です。(笑)

IMG_1867.jpg

夏を感じさせるようなスナックです。ビールのお供?にいいかも。

    

 そして、ぜひ初経験したい!お風呂上りにはく5本指スリッパ。欲しいです~。(笑)主婦の皆様、1日の疲れを癒してリラックスしたいですよね。(^^)



お風呂上りの5本指スリッパ





【2006/07/07 21:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<な~んの缶詰! | ホーム | さっぱり新ショウガ>>
コメント
うちは明日試写会に行く予定です。
ポケモン映画の試写会です。

今年は映画代ういたかなーと密かにほくそ笑んでいます。
【2006/07/07 22:49】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
本当ですよね!ちょっと得したかな(笑)

ポケモン映画楽しんできてね!!
ウチは、多分映画館に見に行きま~す。
【2006/07/08 13:41】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お久しぶりです♪

5本指スリッパ!!こんなものがあるんですね~!!!
ビックリしました(笑)
とっても興味があります。欲しいかも…v-238
【2006/07/09 10:45】
| URL | みーこ #-[ 編集] |
試写会ってタダ??
抽選かなんかで?
都会はええなぁ・・・。
【2006/07/09 14:40】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
いいなぁ~試写会なんて
すっごく徳した気分ですねぇ~♪
5本指スリッパしてあるんですねぇ~
以前に指だけにはめるダイエットみたいなのはあったような気がしますが…
【2006/07/09 22:22】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
○みーこさんへ
コメントありがとう!
いいでしょう~。欲しいよね?やっぱり♪(笑)


○ようちゃん♪さんへ
そうなのよ~。タダです。(お友達が抽選であたったものです)
それも、2枚しかなくBoysだけと思っていたら
おじさんに手で入れ?って合図されて
私も見ちゃったんです。超ラッキーでした。


○えみりんさんへ
はい、とてもお得な気分です。(笑)
久し振りに楽しめました。
5本指のスリッパは最近、テレビでも紹介していたのを見たのでなおさら、気になっています。
普段靴をはいていて、開くことがあまりない指を開いてあげるだけでリラックスできるみたいです♪
【2006/07/10 09:35】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/132-b077a7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
