【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
たるみが・・・消えた?
梅雨に突入でじめじめした毎日ですが、皆さんはお元気でしょうか。(^^)私も何とか頑張ろうと思うのですが・・・湿気で髪もまとまらず少々イライラしております。(クセがはねています。)(TT)

ところが、ちょっと嬉しいこともあるんです。  
実は先日ブログにも紹介した「たるみ」解消の運動(5月26日)毎日コツコツやれる時にやっただけなんだけど・・・・なんと、ちょっと効果がでたみたい!!モチモチぷるっぷるが消えてます~~~(笑) 
始めてちょうど、3週間くらいですね。1週間目くらいで筋肉痛になったんだけど、続けていくうちに痛みもなくなりました。   
タップリゆらゆらしていた二の腕がですよ!   
確かに触ってみても少し引き締まったみたいなんです。(お見せできないのが残念ですが・・・)
 これは続けられそうです。(笑)結果が目に見えて判るとやっぱり、うれしいですね。いや~、自分でもビックリです。    
後はお腹だな~。(欲張ってる?
そういえば永井大のトレーニング本(題名忘れちゃった!)が気になります。主婦にうれしい簡単エクササイズ?らしいんですよね。
テレビでちょっと見たことあるんだけど、椅子に座ったままでおへそを見ながら息を全部吐く。この時結構お腹に力が入るんですよね。それが、お腹に効くらしい。。。
小さいことからコツコツと・・ですね~。 
とりあえずやってみよう!!っと。   

 

昨日のBOYSのディナー

 
IMG_1663.jpg

前菜/サラダ・トマト
スープ/ほうれん草と豆腐の味噌汁
サイド/切干大根煮
メイン/チキン焼き




【2006/06/16 12:32 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<日曜参観日 | ホーム | リンク集に追加のお知らせ!>>
コメント
ブログ、引越しました。
なぜ!?それは、今までの日記を読んでください・・・
引き続きよろしくお願いしまま~す!

ダイエットや引き締め体操などは、結果が出始めてからが楽しいんだよね。
頑張れ~!
【2006/06/16 15:12】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
まちゃみさんへ
連絡ありがとう!!
新しいブログも頑張って下さいね。
また、お邪魔しま~す。

引き締めってやっぱり毎日の積み重ねが大事ですよね!もう少し頑張ります。v-91
【2006/06/16 21:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ハヌルンさんは、ダイエットしたんでしょ??
(。-`ω-)ンー   なかなかスリムになりません。
(@´_`@)フエーン やっぱ お金をかけないとダメ??
【2006/06/18 22:48】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
そう、ちょっと真剣に・・・・って結果が出てビックリしましたね~。今は、何とか維持しています。(笑)
今は年齢と共に衰える部分やせ(引き締め)に挑戦中?!です。
無理はせずに、頑張ろうね!!
【2006/06/18 23:55】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
お邪魔します♪
たるみ解消運動!なんて素敵な響き☆
ぜひ、バックナンバー読んでみます!(^^)!
3週間続けるって、結構すごいです。
ちょうど半袖の季節になり、二の腕が(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この季節って自分の体型を思い知らされますね(涙)
【2006/06/20 12:29】
| URL | ぐーた #-[ 編集] |
ぐーたさんへ
コメントありがとうございます。
出来る事からコツコツと・・・ですね。(笑)
私もこれからお邪魔しますね~。
【2006/06/21 21:30】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/124-7993a24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
