【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
日常。。
梅雨入りした地域もあり、お天気も傘マークが多くなっていますね。  
 また、洗濯物が乾かない日が続きそうですが、作物にとっては恵みの雨ですからしばらくは我慢ですね。 
BOYSたちは来週にプール開きを控えてちょっとかわいそうかも。。。。 
  
今日は、チビちゃんが昨日から欲しがっていた「フリップポップ」とかいうキャンディーを学校から帰ると即行コンビニへ買いに行きました。 

IMG_1628.jpg
早速いただきま~す
  
IMG_1629.jpg
結構大きいぞ~

 
確かにコマーシャルで見たことあるけど、美味しいのかな?
キャンデーの味はコーラ味だったけど、私は飴に限らずコーラ味は苦手です。(^^;) 
子供ってコーラ味好きですよね。 
嬉しそうになめておりました。 
おまけに、1時間チョットで食べ終わっていましたよ。!!あれ~、これって時間かかりすぎ?でしょうか。(苦笑) 虫歯に要注意です!!
 
 
IMG_1630.jpg
フィニッシュ!

   

 
それから、昨日のチビちゃんのベストショットを御紹介(笑) 
 
IMG_1619.jpg
 

伊達めがねかけて、苦手の漢字の宿題中
 
IMG_1623.jpg
 
  
それから、我が家の夕食はだいたい6時から7時までに食べます。久し振りに夕飯のご紹介もしますね。写真が少々暗いので見にくいかも。m(__)m
本当に毎日毎日何にしようかと悩んじゃいます。。。(笑)
皆さんのブログに紹介してもらう夕食のレシピ等は、これからもしっかり参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございま~す!!
 
    


本日のBOYSのディナー
 
IMG_1635.jpg
前菜/寒天ワカメサラダ
サイド/焼き魚(鯖)
メイン/厚揚げとチンゲン菜のあんかけ炒め
 


【2006/06/08 20:49 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<雨の運動会 | ホーム | 美・肌~>>
コメント
見ましたヨ。初コメントです。
あぁ~ん!! 本当に梅雨なんてイヤよね。
なんか気持ちまでジメジメしちゃうもの!
なんか この時期 気分良く過ごせる方法ないかなぁ~? と思う今日このごろです。
また コメントします。v-275
【2006/06/09 00:56】
| URL | 吉村優子 #-[ 編集] |
うちの次男。最近メガネ作ったわ。
長男とあたしは、コンタクト。
目がいいのは、パパだけぇ~。

感じ とめ はね しっかりね!
(o^-^o) ウフッ 大きなお世話でしたw
【2006/06/09 09:09】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
げろげろ~@@
漢字でした。
【2006/06/09 09:09】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
吉村さ~んへ
初コメント、ありがとう♪
嬉しかったです。v-343

今日は朝からv-279。。
本当に気分良く過ごした~いですね。
【2006/06/09 09:22】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
ようちゃんは子供の時から?かな。。。
ウチは今のところ、めがねさんはいませんけど、気をつけなくちゃね!

漢字、激励ありがとう~~(笑)
【2006/06/09 09:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは。
この飴、うちの子もはまってましたよ。
おいしいんでしょうかね~
プールは、今週から始まりました!
まだ、1回しかないですが、晴れた日だったので、よかったです。
毎日の献立、考えるのって、大変ですよね。
今日は、うちは、焼肉サラダです。
って、お肉を焼いて、レタスやきゅうり、トマト、かいわれなどのサラダの上に、乗せるだけです。
簡単なので、葉野菜が余ったときなどによく作りますよ。
【2006/06/09 10:09】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
めちゃ~でかい飴のような気がしますが…
一時間もかかるんですか?
それは、子どもには人気でしょう~♪

厚揚げとチンゲン菜のあんかけ炒めがとってもおいしそうだわぁ~
【2006/06/09 11:43】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
きよみさんへ
飴は今日もほしいと言っていましたが、
買いませんでした。(笑)

梅雨に入ると、プールにもなかなか入れないかもしれませんね~。

焼肉サラダは野菜も一緒にたくさんとれそうで、いいアイディアですね!!
【2006/06/09 19:52】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ
テレビ見ながらなめていたんだけど、最後はさすがにかじっていました。。。。v-356
厚揚げと豚肉・プラス野菜で炒めても
goodで~す。v-343
【2006/06/09 20:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
プール開き・・・うちは火曜です。水着に名札つけなきゃ!又前日の深夜まで忘れそう・・(><)
【2006/06/10 18:08】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
コメントありがとう!
ウチも明日です、プール開き。
昨日までに名札の付け替え終わりました。
各学年週2回のプール授業、何回入れるかしら。。。。(^^)
【2006/06/12 09:00】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/121-084d2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
