【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初めての味
今日は、久し振りにお天気が良かったですね。

先日の遠足に行けなかったBOYSが、(特にチビちゃん)行くはずだった公園に遊びに行きたい~~といい続けて・・・・週末になるとここ2週間「雨」(TT)今週末は行けるかな??? 

そして今日私は、初めての味に出会ってしまったの~   
頂き物なんだけど、

キンピラごぼう・かりんとう」!!  

IMG_1527.jpg
 
  
皆さん知っているかな?
ごぼうが練りこまれているのかな位の気持ちで袋を開けたら、香りにまずビックリ!しっかり、ごぼうの香りがするではないですか。
食べてビックリ!香ばしくて七味唐辛子が利いていて、おいしい!食べる「手」が止まらないんです。(^^;) 
 
IMG_1528.jpg


袋の半分食べてしまった!!大変です~。
ダイエットどころではありません。。。。
でも、おいしかったわ~。
 
久し振りにお菓子に感動してしまった私でした。(笑)


【2006/05/29 21:02 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<毎年恒例の・・・・ | ホーム | たるみ・・・>>
コメント
ハヌルンさん、こんばんは。
へぇー、そんな味のかりんとうがあるんですね。
私も初めて知りました。
おいしそうですね。
私も食べてみたいけど、こっちにはないだろうなぁ。
後で、ネットで探して見ます。
【2006/05/29 21:22】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
食べたことないわ。
食べてみたいけど、芋けんぴとか、とまらなくなるよね。
(^-^*)(。。*)ウンウン 食物繊維摂ったということで、ダイエットは、明日から??
【2006/05/29 21:22】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
おいしそうですねぇ~
「キンピラごぼうかりんとう」
というからには、甘辛いのかしら…
試してみたいなぁ
以前に、「牛蒡せんべい」なるものを食べたことがあります。
封をあけた瞬間から、牛蒡の良い香りが
たちまち半分食べちゃいました。
お値段も450円とちょっとお高めですが…
【2006/05/29 22:03】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
きよみさんへ
まだまだ、知らない「美味しいもの」って
たくさんありそうですよね~。(^^)
キンピラごぼうかりんとうはなかなか、
美味しかったです。v-343
【2006/05/30 09:23】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
危うく全部食べてしまいそうでした。(^^;)
ダイエットの道はなかなか
簡単にはいかない?もの。。。
今日から頑張りま~す。(笑)
【2006/05/30 09:31】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ
おせんべいもあるんですね。
本当にごぼうの香りには驚き
ました。
やめられなくなって、困っちゃった!!(^^;)
【2006/05/30 09:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんばんは!
初めて見ました~ッ!キンピラごぼうかりんとう。
かりんとうは、甘いけど、しょっぱいのかな?
すごくそそります!!
【2006/05/30 22:45】
| URL | rie #-[ 編集] |
rieさんへ
こんにちは~
初めてでしょ?
味は甘さより、七味の辛さが
効いています。これが、意外と
おいしくて止まらないのです。(^^)
【2006/05/31 16:13】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/116-827ebc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
