【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2周年
2周年・・・?何のことかと言いますと、ウチのPAPAさんが作成しているダイエットを中心とした記事を載せた会報(毎月発行)が、な・ん・と!この6月で2周年を迎えます。
これも読んで下さるご近所の皆さんがあってのことです。
2年前の6月に第一号を発行しました。
 
IMG_1506.jpg
2004年6月、記念すべき創刊号
裏面は、「法律相談」と「少林寺拳法修行記」です。


内容は主にダイエットと健康に関する記事に簡単な法律相談やPAPAさんの少林寺拳法奮闘記ミニクイズ(PAPAさんオリジナル)などです。  

そして今年1月に、私のブログがスタートしたのですが、 「奥様のつ・ぶ・や・き」のコーナーを作ってもらったのでありました。 
少しでも多くの方に私のブログを見てもらえているはずで~す。

IMG_1507.jpg
創刊号から毎月発行

IMG_1510.jpg
表面に『奥様のつ・ぶ・や・き』のコーナーがあります。


そこで、このブログをご覧になっている方々に相談があります。
リンクさせてもらっている皆さんをはじめ、この会報に皆さんのブログを紹介させてもらえませんか?
もちろん、掲載料なるものは頂きません。
紹介させてもらうことで皆さんのアクセスUPのもつながるかも!(あまり期待されると困るけど)
会報の発行部数は、毎月約100部。今回は特別にワタシの口コミ付きであります!(皆様のブログを、ワタシの巧みな話術で宣伝します)v(^^)vもし良かったらコメントでお知らせ下さいね。  
よろしくお願いします。  

相互リンクして下さっている方々は、特に「私、絶対イヤー!」と言う方以外は紹介させていただきます。(イヤな方はメールでもいいので、教えてね)
作成は今週末辺りから取り掛かるようです。

是非、PAPAさんの苦労の賜物?を皆様のブログでお祝いしてあげてくださいませ!m(._.)m 


【2006/05/22 21:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ヨーグルトゼリー♪ | ホーム | プチトマト!>>
コメント
 >ダイエットを中心とした記事を載せた会報(毎月発行)
とは、えみりんのダイエットおたくに火をつけましたよぉ~
いうだけで、いつも実行に至らず、
食べてばかりですので…興味深々です。

毎月発行の2周年といいますと…24回分のダイエット記事が~v-221
すごいわぁ~papaさん
尊敬しちゃいますぅ~
【2006/05/23 13:22】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
えみりんさんへ
コメントありがとうございます。v-352
PAPAさんも頑張っていて、2周年が迎えられて喜んでおります。
ますます、皆さんに喜んでもらえるように張り切っていますので、今後ともよろしくお願いしま~す。m(__)m
【2006/05/26 13:53】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/113-86fc2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
