【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつの時間
我が家のBOYSは学校から帰るとだいたい、同じことを言います。
お腹すいた」か「トイレ(^^;)   

幼稚園の頃から、ガムやグミ、キャラクターのついたお菓子など買っておいたのですが、いまだに何かないかな~と探す姿が見られます(笑)
今はさすがにわざわざ買っておくことはなくなりましたね。 
「お腹減った」ですもの、駄菓子ではもう満たされませんよね。 
本当に、食欲は日に日に増していくようです。。。   

以前にも書きましたが、おやつは腹持ちのいいパンのことも・・・・

きっと、手作りのおやつを用意していらっしゃる皆さんも多いでしょうね。。私も蒸しパンくらいは作れるんだけどな~(^^;)
 
そしてまた今BOYSの友達の中で、流行っている??のがこれ!

IMG_1491.jpg
 
 
IMG_1489.jpg

チョコのスナック菓子
チョコビ(^^;)   シールがほしい?んじゃないかな。  

IMG_1488.jpg

いつの時代もおまけ付きには弱いですよね。(笑)
 
追伸:もちろんですが、Boysは更におせんべいにジュースもしっかり食べました。おーほっほっほ。

【2006/05/18 16:51 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<プチトマト! | ホーム | お天気は雨なり>>
コメント
ちょこび この前、自分の買おうと思ったよ。
うちの子も、お菓子より米!って感じです。
お弁当+おにぎり+食パン1きんですからね。
それでも、太らない・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
【2006/05/18 17:31】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
まだまだ、これからが食べ盛りですよね~。

太らないって、羨ましいですe-68
【2006/05/18 21:14】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ちょこびっておいしいの?
えみりんには、いまいちの味でした。
子ども受けするんでしょうかねぇ
だって、付きだもの(笑)
【2006/05/19 07:47】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
うちも最近夕方の「お腹すいた」攻撃にたじたじです。お菓子片っ端から食べちゃうのでパンとか買っているけれど、毎日のことだから小さい頃と比べると食費が・・・。育ち盛りだからしょうがないですね。
【2006/05/19 09:21】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
おはようございます。
そうか、男の子は特に食べ盛りなんですね~
うちの子は、シュークリム1個とか、ポテトチップスでも1袋は食べきれないようで、ついつい私が手を出してしまってます・・・・
そうそう、うちの子も帰ってくるとトイレか、おやつですよ。
でも、中学に行って部活を始めたりすると、どんどん食べるようになるかもです。
【2006/05/19 09:45】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
こんにちは!
ウチの子供達も、チョコビはまってますッ!
狙いは、やっぱりシールですよね~v-238
私は、あまり、スキな味じゃないですが・・・(笑)
もちろん、我が家でも、おやつはチョコビだけじゃ
足りません!
【2006/05/19 10:05】
| URL | rie #-[ 編集] |
えみりんさんへ
今のは、チョコ味のコーンスナックですが、以前はラムネ菓子でしたよね。
お味は、?子供には好みの味みたいです・・(^^;)
【2006/05/19 16:28】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
本当に良く食べますよね。
食材プラスおやつ代で、食費アップです~~(TT)
【2006/05/19 16:34】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
きよみさんへ
そうなんです~。食べ盛りで、2人とも横に大きくなっています。。。。
女の子もまだまだ成長しますから、そのうち
たくさん食べるようになるかも!!(^^)
【2006/05/19 16:38】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
rieさんへ
パッケージに載っているイラストのシールが欲しいみたい(^^;)
ちなみに、今日はメロンパンがおやつでしたよ。(^^)
【2006/05/19 16:41】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんばんは~

おやつ・・・我が家は、おにぎりかな。
他には、果物かな。

兄弟が多いので、お菓子は経費がかかるし、
スナック菓子は、おなかがすいていなくても食べれるので朝昼晩の食事量が減っちゃまずいから小さい頃からほとんど与えなかったな~。
【2006/05/19 22:33】
| URL | まちゃみ #-[ 編集] |
まちゃみさんへ
ウチもパンよりご飯が好きです~。
醤油味のお赤飯なんか、大好きです!

おやつ=お菓子ではないですよね。。。
今はおやつに何か食べても、ご飯もしっかり食べています(^^;)
【2006/05/20 13:48】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/111-d568a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
