【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恵みのお日様♪
今日の天気ズバリ「晴れ」\(^V^)/   

とっても嬉しいです!!
朝のうちはちょっと曇っていて心配したけど、昼前からお日様が出て輝いています。洗濯物のゆれる様子をみるとしっかり乾きそうで安心しました。   

 でも、明日はまた雨?みたいなので、今日は本当にラッキーdayですね(^^) 


そうそう、うちの「ミニバラ」もやっと咲き始めました。♪

 
ピンクのバラがロザリー

IMG_1417.jpg

 
赤いバラがシルクレッド 

IMG_1419.jpg

IMG_1423.jpg

  
つぼみが沢山ついてきたので、順番に咲いて楽しませてくれるといいのですが・・・・
 

また、しばらく雨にぬれそうなのでアップしてみました。
  

IMG_1420.jpg


去年の母の日に貰ったお花が元気に咲いてくれて嬉しいです。(^^)



【2006/05/12 13:52 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<リンク集に追加のお知らせ! | ホーム | 笹団子ちゃん>>
コメント
ハヌルンさ~~~ん!!
お久しぶりです~~~♪元気でしたか!?

ハヌルンさんのところは晴れてるんですね~。。。♪うちは曇ってばっかりで。。。
なんか嫌な感じです。。。(^^;)
去年の母の日にもらったバラ。。。
咲いてますね~~~♪きれいだね~♪
【2006/05/12 14:23】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
お帰りなさい!疲れは取れましたか?

今日は、というか今日だけ晴れのお天気だというので思いっきり洗濯しました。
Boysの体育着も持って帰ってきてすぐに洗って干しましたe-319

【2006/05/12 19:07】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
咲いたのね~。 ('-')(,_,)('-')(,_,)ウンウンすごくキレイ・・・。
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 嬉しい!
お花大好きっ子のあたしは、ルンルンちゃんになちゃうよ。
あ~。 あたしの野ばらも咲き始めたんだよん。
【2006/05/12 21:55】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
はじめましてぇ。訪問、コメントありがとうございました。
このバラは去年の母の日のプレゼントですか?ステキ(≧艸≦*)
ついでにイカもステキ(≧艸≦*)
夫は船酔いするので船釣りつれてってくれないんです。
いいなぁぁぁ。
これからもよろしくおねがいしま~す。
【2006/05/12 22:52】
| URL | 福耳りん #-[ 編集] |
こちらも久しぶりに、太陽が顔をだしました。
v-258中の窓を開けはなして
風をいれました。
まだ少し、肌寒いけども
心地よい日差しでした。v-221

 >ピンクのバラがロザリー
とっても、綺麗にupされてて羨ましいなぁ~
こんな風に写真も飾れるといいなぁ~
えみりんも…
【2006/05/13 01:07】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
はい、やっと咲きました☆
昨日のお天気は気持ちよかったのに・・・また雨の一日です。

お花に囲まれた、ようちゃん♪のお庭も野ばらがいっぱいでいいですね!
元気の源ですねe-271
【2006/05/13 14:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
福耳りんさんへ
いらっしゃ~いe-343
コメントありがとうございます。
釣り船は初めての体験でしたが、りんさんは海が近くて釣りにすぐに行けるなんて、うちのPAPAさん羨ましいかも!!

また、お邪魔しますね。よろしくお願いします
【2006/05/13 15:02】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
えみりんさんへ
昨日は本当にいいお天気でした。でも、今日はまた雨降りです。(^^;)

写真はまだまだなんですよ~。お日様に助けられているかな?!

そういえば、リンクしていただいてありがとうございます。私もさせてもらいますね!!
【2006/05/13 15:08】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
うちもミニばら2種あるんですが・・・つぼみがまだ固いです。
ハヌルンさんとこみたいにきれいに咲くといいんですけど。
【2006/05/15 09:39】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
咲き始めると、次々に咲いていきますよ~。
咲くまでに、中々時間がかかるけどもう少しですね。
キレイに咲いたら教えて下さいね~♪
【2006/05/15 10:11】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/107-97fca5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
