【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
家庭訪問の日
今日は、BOYSたちの家庭訪問の日
先生の方でスケジュールを合わせてくれているので、今日一日で終わりました。
いつもは目に付くところにある不用品?!は、ひとまず別の部屋へ移しておきました。(^^;)
 
日頃から片付けておけばいいのに~」って言われそう。。。。 
 
御もっともでございます。(><)
 
 でも、しばらくきれいな部屋に居られるわね!(笑)  

とりあえず、無事にお話を終えてほっとしています。お兄ちゃんは小学校最後の一年なのでしっかりと基礎を自分のものにして、自信を持って中学生になれるように頑張って欲しいですし、見守っていきたいと思います。 
 
 しかし、連休明けからお天気が悪くて困っちゃいます。洗濯物が乾かないし・・・・(TT)今日も、朝から霧のような細かい雨が降っていました。
午後のちょっとした晴れ間に、すかさず洗濯物をベランダに出しましたわ。  
   
 もう少しお日様が出てくれると、ウチのミニバラがきれいに咲きそうなんだけど。なんだか、去年よりお花が大きくなってるみたいで楽しみです。(^^)
きれいに咲いたらまた、写真をアップしますね☆
 
 

母の日に、まだ間に合う!!


 
本日10日23時まで!!
  


あじさい「ジョウガサキ」

【2006/05/10 18:36 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<笹団子ちゃん | ホーム | 釣りの後。。。>>
コメント
そうそう「家庭訪問」の時期ですよねぇ~
その頃になると、お花をたくさん飾ったり
お掃除したり、開かずの間をつくったり
たいへんだったことを、思い出しております。(笑)
でも、今がいい時よぉ~
そう思って、すごした時間でした。
【2006/05/10 22:56】
| URL | えみりん #-[ 編集] |
家庭訪問お疲れ様でした。うちも1日で終わったので・・・その日は最高に片付いていましたよ(^^)今はまた・・・の状態です。
たまにお客さんが来られた方が家の中はきれいですよね。
【2006/05/10 23:50】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
えみりんさんへ
本当に、日頃からちゃんと片付けていればいいのは解っているのですが・・・・(^^;)
懐かしく想い出すときがいつかくるんですよね~きっと!。
今の時を大切に思わないといけませんね♪
【2006/05/11 00:04】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
本当に毎日、お客様を迎えられるように片づけをしなくては。。。(^^;)ちょっと自信ないけど。フフフッ
でも、一日で終わってよかったです。(^^)v
【2006/05/11 00:10】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
連休明けの家庭訪問はちょっときついですよね。
それじゃなくても家事がたまってるのに…。
たまった洗濯物に雨…これもきついなぁ。
早く来い、来い、いい天気☆
急に暑くなってきて、洗濯物増えませんでした~?
ひざかけや毛布をばぁ~っと片付けしちゃいたいよ。
【2006/05/11 08:23】
| URL | ひろまる #-[ 編集] |
ひろまるさんへ
悲しいかな、今日もv-279です。
早く晴れてくれないと、洗濯物がたまっちゃいます~(TT)
本当に早くすっきりしたいですね!!
【2006/05/11 09:19】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは!
家庭訪問、無事に終わってよかったですね。
うちは先月でしたが、やっぱり片付けは大変でした。
とりあえず、見えるところは綺麗にし、お花も飾りましたね。
きっと、1年で一番片付いている日だと思いますよ。
ところで、連休は、楽しく過ごされたようでよかったですね。
まだ、お疲れが残っているかもしれませんが、お互い、頑張りましょうね。
【2006/05/11 10:23】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
きよみさんへ
一年で一番片付いている日って、本当ですね(^^)
連休も終わって学校が始まると、何故か朝寝坊のBoysです。。。。。(^^;)
一番疲れが取れないのはPAPAさんで~す。
お天気がすぐれず、梅雨?と間違えそうですが、体には気をつけたいですね!
【2006/05/11 15:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/105-f1355cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
