【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休だ~!
皆様はどんな連休をお過ごしでしょうか?

我が家も今日からちょこっと千葉の方に出かけてきます。BOYSたちは、この日を指折り数えておりました。
準備も結構大変。。。(^^;)4人分の着替えやら詰めていたらバッグがパンパンになりました。(苦笑)   
  
今回は、BOYSたちも初めて「イカ釣り」挑戦する予定です。どうなることか、不安もあるけどPAPAさんに頑張ってもらいましょう。

しばらく、皆様の所にお邪魔できませんが帰ったらまたご報告しますね!!
   
皆様も、楽しい連休を過ごしてくださいませ。 
 

 

母の日まであと12日♪
 

デンドロビウム「フォーミディブル」

【2006/05/02 14:50 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<初めてのイカ釣り♪ | ホーム | 糖質タイプ!?>>
コメント
いってらっちゃーぃ!
イカの写真 見れるかな?
楽しみに、してまーす!

気をつけてね~♪
【2006/05/02 20:45】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
おでかけ・・いいですね~うちは私のお休みが明日と明後日だけなので、遠出はできそうにないです。明日は大阪のポケモンセンターに行ってきます。
【2006/05/04 22:42】
| URL | ピッコロ大魔王 #-[ 編集] |
楽しんできてね~♪
私も近くに孫がいたら一緒にお出かけできるのに…。アメリカに住んでいるから、どうにもなりません。私が行けばいいけど、ワンコ二匹を誰が面倒見る(泣(。
【2006/05/06 10:53】
| URL | みず保 #ssyvE1BA[ 編集] |
ただいま~!無事に帰ってきました(^^)
コメントありがとうございます。


>ようちゃん♪さんへ
イカ釣り行きましたよ~。また様子は後ほどお知らせしますね!
早速、お邪魔します~。


【2006/05/07 17:30】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ピッコロ大魔王さんへ
こんにちは~。ポケモンセンターですか。。
連休の時はさらに混雑しますよね。
お子様達楽しく過ごせたようでよかったですね(^^)
【2006/05/07 17:54】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
みず保さんへ
ありがとうございます。帰ってきました(^^)
主人の両親、義妹家族と一緒に賑やかに過ごしてきました。
ワンちゃん2匹も一緒でしたよ~。
いつかお孫さんと、お出かけできると良いですね♪
【2006/05/07 17:58】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/102-91892a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
