【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
何故か、イライラ~
お天気も、になっちゃうし、BOYSたちはうるさいし、なんだか落ち着かない連休初日。

どうして、言うこと聞かないの~~って、朝からイライラしている私です。。。  
     
 お兄ちゃんが鼻をズルズルいわせてかんだり、カード(ドラドンボールの。。。)がないとかいって、なくなったのを私のせいにしてる、自分でちゃんと片付けないのが悪いのに、自分は悪くないって言ってる し。。。「僕はここに置いておいた」っていつ何時のことだい('0')。
全く生意気盛り口も達者で困っております。(TT)  
会話するのも面倒になるわ~。 
 
でも風邪薬飲んでいるせいか?、今はおとなしく静かにテレビみてます。

  
IMG_1327.jpg

 

さてさて、私はこれからコーヒーとレモンケーキでひと休みしちゃいますね。(笑)
あれ~、もう夕飯の支度しなくっちゃだ~。。(TT)
   

 


癒されま~す♪
  


「カラー(ピンク)」



【2006/04/29 18:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<糖質タイプ!? | ホーム | 母・強し?>>
コメント
こんばんは!
ハヌルンさんのところは雨だったんですか。
こっちは天気よかったですよ♪
ウチのお兄ちゃんも小さい頃から口が
達者で今も言い負かされています・・・
【2006/04/30 21:17】
| URL | みすみん #mQop/nM.[ 編集] |
1日中、居られると、結構きついですよね。
わかります~。
でも、中学になったら、全然居なくなります!
で、家に居ても、自分の部屋に行っちゃうよん。
ちょっとづつ、離れて行きますよ。
それも、ちょっと寂しいけどね~。

【2006/04/30 22:01】
| URL | ようちゃん♪ことドタバタママ #-[ 編集] |
みすみんさんへ
ちょっと、具合が良くなったのでまた口達者でしゃべりまくり。。。。男はもうちょっと無口じゃないの~~?(TT)
【2006/05/01 08:53】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ようちゃん♪さんへ
そうですよね。。中学になったら、変わるかな~。
今はうるさいなって思うけど、離れていくと淋しいかもね。(^^;)

【2006/05/01 08:58】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
こんにちは~♪
ハヌルンさんの気持ちが痛いほどよく分かる私です。。。(^^;)
雨の日で、休みで、家に子供がいると、子供たちは、すぐに喧嘩を始めたり。。。あれがないこれがない。。。おなかがすいた。。。ここで書き出してるだけで。。。涙がでてきそう。。。(TTOTT)
あんまりうるさりと、会話する気がなくなりますよね~。。。( ̄▽ ̄;)
私は、早くゴールデンウィークが終われ!!と必死に神様にお願いしている今日この頃です。。。(⌒▽⌒)
【2006/05/01 15:55】
| URL | 勝手気ママ #-[ 編集] |
勝手気ママさんへ
共感していただいてありがと~う(^^)
可愛かった頃が懐かしい(^v^;)ハハハ。。。
あまり、イライラしないようにしたいと思います。疲れるものね~。
【2006/05/01 17:42】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/100-567f905a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
