【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はとても寒い一日でした。朝にお日様の日差しがないと、朝の目覚めも悪く、なかなか起きてこない2人のBOYSたちに母のゲキが朝からひびいていました。(><)・・・・                                                                                寒さといえば、家のPAPAかなりの寒がりです。・・・(夏は暑がりなんですが・・・。)理想は家中が暖かいこと!だそうです。  しかし、リビングを出たら、(冷え~!)冷たいのです。ドアを開けっ放したら大変です。「寒いぞ」とPAPAの声が・・・。どうやら、PAPAさん冷え性らしいのです!靴下は欠かせず、寝るときは毛布に布団2枚に埋もれるようにしてねるのです。私はというと、雪国育ちと言うこともあってか寒さには少々強いようです。                                                     でも、一つ言わせてもらえば、寒がりのくせに薄着なのはどうしてなの? 長袖の肌着があるのに・・・・上にたくさん着込むより暖かいと思いますが・・・・。まぁ、風邪ひかないようにして下さいね。               
【2006/01/13 22:34 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<もちつき大会 | ホーム | 初稽古>>
コメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
【2006/01/13 23:17】
| URL | 愛 #-[ 編集] |
お邪魔します。
とても可愛いブログだと思いますよ。なにか、ブログの構造を全て知り尽くして出来ているみたいな?(笑)一つ一つに家族に対する暖かさが伝わってくるような感じがします。
私は未だに設定がさっぱり・・。ま、適当に時間をかけて作って行こうかと思います。
【2006/01/14 12:22】
| URL | *Lunette* #-[ 編集] |
おじゃま致しますv-407
男の子育児は毎日喉を痛めませんか?(笑)
凛は毎日どなってばかりだからでしょうか?v-356
育児は大変ですが、お互いに頑張りましょうv-91
また訪問させて頂きますねっe-241
【2006/01/14 15:33】
| URL | 凛 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/10-d0f8708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
