【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
念願のワタシのブログ
ついに念願のブログ、始めることができました。 と言っても今ワタシは実家におります。 ワタシの故郷は新潟なのですが、今年は雪がハンパではありません。 しかし、我が家のBOYS二人はとっても元気! 雪の降る中、飛び回っております。 少々オイタが過ぎて、新年からワタシのゲキが飛びかっていますが。 上のお兄ちゃんは小学5年生。趣味は空手とゲームとカード。 

                     20060115030905.jpg

下のチビちゃんは、とくかく食べることが趣味!その食欲たるや、物凄いです。 おかげで我が家の家計はファイアー・カー(火の車)!

                     20060104233638.jpg

しかし、そんな我が家でも、笑顔が耐えないのがワタシの自慢です。
できる限り、毎日更新していきたいと思ってます。 子育て奮闘記を展開してる皆様、どーぞ宜しくお願い致します。

バナー  

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

【2006/01/04 23:51 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<いよいよ | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%89%9C%97l%82%CC%82%C2%81E%82%D4%81E%82%E2%81E%82%AB%20&address=http%3A%2F%2Freikolin%2Eblog39%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

【2006/01/05 13:28】
| URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] |
初めまして。
あしあとからきました。
そちらは、雪はどうですか?
まだ、大変なんでしょうね。
お怪我のないように気をつけてください。
ところで、元気そうなお子様たちですね。
暴れたくてうずうずしてるような感じに見えます。
また、遊びにきますね。
【2006/02/01 16:51】
| URL | きよみ #-[ 編集] |
はじめまして。
足あとからまいりました。

かわいいお子さんですねえ。
いくつかな?
うちもふたり娘がおります。

新潟は本当に雪で大変ですね。
どうぞ、お怪我に気をつけてくださいね。

また、時々、のぞかせてもらいますね!
【2006/02/09 14:48】
| URL | まぎー #-[ 編集] |
まぎーさんへ

はじめまして、こちら2年と5年生の2人の男の子の母です。これからもよろしく!!
ワタシも遊びにいかせてもらいますね。
【2006/02/10 08:33】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
はじめまして~みんなのプロフィールの足跡から
来てみました~^^わんぱく盛りの息子さんのお母さんなんですね!

家も息子ですがもう大人になって懐かしいばかりで~す♪
又遊びに来させてくださいね~*^-^*
【2006/03/23 11:55】
| URL | ぴゅあ #PosjHW8A[ 編集] |
ぴゅあさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます。またぜひ、遊びにきてくださいね♪(^^)
お待ちしていま~す。私も伺いますね!
【2006/03/23 20:26】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ご無沙汰です。みなさん、お元気ですか?日曜日にイベントが終わり、ほっとしているところです。久しぶりにお邪魔したらリニューアルされててびっくりしました。物産展、ほんと楽しそうで美味しそうですね。しかし、もうクリスマス近いですね。長崎は昨日から風が「冬」になった気がします。今年は「秋」がほんとあったのかな?って感じでしたね。聞くところでは、今年は寒いらしいですが・・・本当でしょうか?!
また、お邪魔しま~すv-206
【2007/11/12 05:10】
| URL | おさる #-[ 編集] |
お久しぶりです!
お元気ですか!!
昨日は物凄い雨でこれからドンドン寒くなるのかな~って感じですよ。
今日は温かいですが、週末にかけて気温も下がるみたいです。
暖房が欠かせませんが、灯油代も気になる今年の冬ですね。
またぜひ、遊びに来て下さいね!!e-463
【2007/11/12 11:30】
| URL | ハヌルン #-[ 編集] |
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
【2008/12/30 18:03】
| URL | ヤフーBB #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reikolin.blog39.fc2.com/tb.php/1-0a217194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
